"健康管理"・・・

*連日、近隣の二階建てアパートの鉄骨部分の改善作業がなされています。

持ち主が変わったのを機に、大きな手を入れているとの事です。

建ててから長い年月が経ち、「鉄骨」の傷みが激しいとの事・・・金属を削ったり、切断したり・・・かなりの音がしますが、作業の方も大変です。

話を聞いていると、まるで「私たち人間の骨格」のような気がしてきました。

丈夫であるために・・・

あるいは傷んだ時に・・・

・・・・今日は定期的に薬をもらいに行っているクリニックにバスで行ってきました。

定期的な診断が欠かせない歳頃です・・・

では皆様の上に主の平安がありますように・・・シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI