"リスナーさん"・・・

*ラジオ番組「世の光いきいきタイム」の第一週のメッセージを担当させて頂いていますが、第一週は「リスナーさん」からの「お便りコーナー」があります。

多くの「リスナーさん」の中から紹介できるのはほんのわずかですが、Tobitaアナが読んでくださって私が短いコメントをさせていただきます・・・不思議ですが、「リスナーさん」の「お便り」が別の「リスナーさん」にたくさんの力、慰めをもたらしています。主のメッセージをお届けする私たちも大きな励ましを頂きます。

 

「いつもウオーキングをしながら"世の光いきいきタイム"を聴いています。原田先生のお言葉や聖書の話を聴きながら、今日一日もどうか思いやりの気持ちを持って過ごせますようにと祈りながら聴いています。朝から心がスッキリして、心穏やかに過ごすことができます。毎週、"世の光いきいきタイム"を楽しみにしています。どうか素敵な一日でありますように♡」

「"世の光いきいきタイム"で聖書の教えを聞いた日は、羊飼いがいのちの泉へと導いているのでしょう。原田先生の柔和で温かいお声でたくさんのクリスチャンが安心して成長して行くと思います。柔和なお声に感謝します。」
「『聖書は平和な世界です』という原田憲夫さんのバイブル・メッセージ、その通りだと感じました。(昨年の)7月26日に心臓の超音波検査をしました。前回と同じ逆流弁でした。心臓の弁がゆるんでいるため、動脈の血液が留まって流れにくいとのことでした。自覚症状は無いです。」

「いつも素敵な放送ありがとうございます。原田先生の優しい語り口メッセージとても励まされています。イエス様が導いてくださっている、ついてくださっていると自覚できると、勇気が出るような気がします。膵臓の病気で、四週ごとの注射や検査で通院が続いていますが、何とか乗り切りたいと思います。先生方、スタッフの皆様どうぞお体大切にお元気でお過ごしください。お祈りしております。これからも楽しみに放送聞かせていただきます。」

 

この機会にぜひ聴いてみて下さい。少し早い時間ですが・・・その方には、「radikoラジコ」があります。スマホやパソコンで「ラジオ」が聴ける無料アプリです。。。簡単にダウンロードできます。

では「世の光いきいきタイム」で、、、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI