"50,001"・・・私は旅人・・・

*今このhpを開いたところ、来訪者数「50,001」でした!!!

まだ先のことだと思っていましたので驚きです・・・

開設した頃は「100」に届くのに時間がかかりましたが、今は一週間で〜〜〜

私の知らない方々が「訪問」してくださっているのですね。

 

「私は地では旅人です」(詩篇119:19a)を心に思い巡らしながら歩ませていただいています。

ご一緒に歌いつつ、祈りつつ歩みましょう!

 

よ 私の祈りを聞いてください。

助けを求める叫びに 耳を傾けてください。

私の涙に 黙っていないでください。

私は あなたとともにいる旅人

すべての先祖のように 寄留の者なのです。 (詩篇39:12)

 

あなたのおきては 私の旅の家で

私の歌となりました。(詩篇119:54)

 

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI