「温かい家庭の教会・・・」

○2024.2.12㈪㊗️

ハレルヤ!

昨日は、西荻チャペルで「メッセージのご用」をさせて頂きました。来月で丸2年、“卒業”を迎えます!

不思議な出会いやつながりをいくつも知らされ、驚くことが多かったですね。

「コロナ禍」で開かれたonline”で礼拝に参加される方々のお顔も映りますし、お子様向けのお話にも一緒に参加できますので、これまでこの教会が歩んできたと思える<温かい家庭の教会>を感じてきました。

教会の建物の近くに居住されている方は、学生の方を除きほとんどいませんので課題は大きいかと思いますが、こちらの出身の牧師が着任される予定なので、また新しい芽が出てくるでしょう。

感謝しつつ、シャローム!

P.S. 今日はのんびり「片付け」をすることができました。

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI