「主のご用・・・」

○2024.1.23㈫

今日は「2024年度の(主の)ご用」の予定を確認しました。

このHPの「2024巡回schedule」に反映していきますが、依頼される時間的な差によってはお断りするケースも生じます。空いている月や日は空いているのですが・・・重なる時々はあるのですね。

また「ピンチヒッター」を頼まれることもあります。。。野球で言えば「代打」ですが、「三振」に倒れる場面も何度も見てきました・・・その時は素直に「ごめんなさい」です。。。「ホームラン」でなくても「ヒット」になると嬉しいですね。。。

指揮官/監督は「ご聖霊」でしょうね。。。いつでも応えられるように・・・と願っています。鍛錬!

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI