「メリー クリスマス!」・・・

○2023.12.25㈪

昨日は「聖夜・聖日」を迎え、ともに主に礼拝をおささげする一日でしたね。

*今日は「聖誕祭」・・・メリー クリスマス!

 

ベツレヘムの地方で、野宿して羊の群れの夜番をしていた羊飼いたちに、御使いが「今日、ダビデの町(ベツレヘム)で救い主が生まれた」と告げると・・・

「すると突然、その御使いと一緒におびただしい数の天の軍勢が現れて、神を賛美した。

いと高き所で、栄光が神にあるように。

  地の上で、平和がみこころにかなう人々にあるように。」(ルカ2-13,14)

 

今日この日、私たちも栄光の神を賛美する歌声を彼らとともにそれぞれがいる「野原一杯」に響かせましょう!

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI