「いろいろな出会い」・・・

○2023.12.4㈪

・早いですね、今日は12月4日です。

昨日は「西荻チャペル」でメッセージのご用(第一アドベント)・・・途中ハプニング・・・教会からZoom参加されている方々に送信してたPCがトラブルを起こし、参加されている方々の画像が消えました。

(まだ一年しか経っていないPCなのに前週もトラブルが起きたとのこと)

慌てず・・・関連の聖書箇所を朗読して間をつなぎました。二人の幼児に祝福のお祈りをの時を持ちました。

また、新来会の方(Y氏)と少しお話しすると、私の甥と同じ愛媛の住友金属関連に勤めておられるとのこと・・・嬉しいですね。

礼拝後じきに失礼し、

ロサンゼルスの友人MChie様と伊勢原のお姉様(TKeiko)が来訪・・・前回は2019年12月でした。。。

お二人は緑園都市の教会の礼拝に妻たちと参加後、私と鶴ヶ峰駅で合流・・・『パンの家』で良い時を過ごしました。感謝! この日にロサンゼルスに戻られました。お疲れだったでしょうね。。。

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI