"神奈川地区KGK-OB会–集会"・・・

○2023.11.18㈯

・今日は「神奈川地区KGK-OB会–集会」でメッセージのご用をさせて頂きました。

会場は平沼橋駅から歩いて10分弱の平地ですが「山の上CC」の礼拝堂でした。

「KGK」とは「キリスト者学生会」のことですが、神奈川地区のOB会では「第85回」と回を重ねています。すごいです。「コロナ禍」で対面できなかった時を経て、顔と顔を合わせ、交わり、KGKスタッフの方々による各大学での活動の様子を分かち合い、祈る時を持てることは幸いです。

知らない方々ばかりだと思っていましたが、私たちの結婚式に出席したと言われる方には驚きました。ほかにも「ライフ・ライン」や様々なところでつながっている方々と声を交わせたことは幸いでした。

「あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ」(伝道者12:1a)が心をよぎりました。

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI