「報告書」作成・・・

○2023.11.3㈮

・今日の午前は、ホームセンターへ木材の買い出し。作業は先になりますが・・・

・午後は、10月の愛媛(松山)と水戸で開催された「世の光つどい」の簡単な報告書をまとめました。

写真を見ながら、新しい出会い、再会を思い出しては手が止まりました。

いつも開催地で、受け入れ準備、お世話をしてくださる愛兄姉、裏方に徹して作業をしてくださるスタッフの方々・・・

*ヨハネの手紙第一 3章16節, 18節

「キリストは私たちのために、ご自分のいのちを捨ててくださいました。それによって私たちに愛がわかったのです。ですから、私たちも兄弟のために、いのちを捨てるべきです。・・・

子どもたち。私たちは、ことばや口先だけではなく、行いと真実をもって愛しましょう。」

→祈りなしには到底実行できない勧めですね。。。だからこそ、愛兄姉に感謝します。。。

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI