"お久しぶりです"・"嬉しい知らせ"・・・

○2023.10.15㈰

・今日はYRCCでの礼拝に参加しました。

礼拝堂で顔を合わせた方々から、「お久しぶりです!」と次々声をかけられました。

前回が8月6日でしたから、私自身「久しぶり」との思いはありましたが、実際に声をかけられると、妙なものですね。今まで、「お久しぶりです」って私が声をかけてきたと思っていましたが、今回、「ああ、迎えられているんだ」って気づきました。

・礼拝が始まる前に、山梨のS教会のメンバーの方からメールが届きました。

以前(9.18)記したA.S.さんですが、「先程、バプテスマ式(洗礼式)が行われました」、との「嬉しい知らせ」でした。

ただ、ハレルヤ!グロリア!シャローム!です。感謝です🎵

ではシャローム!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    A.S (日曜日, 15 10月 2023 20:24)

    こんにちは! 本日受洗を終えましたA.Sです。(o^^o)祝福を有難うございます。原田先生と初めてお会いした日に捧げて下さった祈りは、私の心の支えになっています。今日この日を迎えることが出来たのは、先生の存在が間違いなく大きくあります。いつかパンの家にお邪魔させて下さい。ご夫人にもお会いできる日を楽しみにしています。

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI