"黙想の日"・・・

○2023.9.20㈬

<詩篇139 黙想>

(1)よ あなたは私を探り 知っておられます。

(2)あなたは 私の座るのも立っているのも知っておられ

    遠くから私の思いを読み取られます。

 

(3)あなたは私が歩くのも伏すのも見守り 

   私の道のすべてを知り抜いておられます。

(4)ことばが私の舌にのぼる前に なんと

   あなたはそのすベてを知っておられます。 

(5)あなたは前からうしろから私を取り囲み

   御手を私の上に置かれました。 

(6)そのような知識は私にとって

   あまりにも不思議

  あまりにも高くて 及びもつきません。

  ・・・・ ・・・・

(23)神よ 私を探り 私の心を知ってください。

    私を調べ 私の思い煩いを知ってください。

(24)私のうちに 傷のついた道があるかないかを見て

    私をとこしえの道に導いてください。

 

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI