"絆"・・・

○2023.8.31㈭

・今朝も「小さなお祈りの会」を持ちました。

・昨日、私たちを支援してくださるY様からのお便りに料理教室での「再会」を通じて「縁」を感じたとありました。

この方は私の母よりずっと若い方ですが書道仲間でしたから、そのことも「縁」と喜んでくださっています。

▷実は、私も各地の講演先で懐かしい方々との再会や、ラジオ番組「世の光」、TV番組「ライフ・ライン」を通じて声をかけて下さる方々とお話をする度に、不思議な「絆」を感じます。

聖書から、私はそれを神様が用意される「愛の絆」(Hos.11-4),「平和の絆」(Eph.4-3)と呼びますが。。。

感謝です・・・

それにしても暴暑が続き、身体が壊れないかと案じていますが・・・思わず口ずさみます・・・

 

 

♫主にすがるわれに 悩みはなし
 十字架の御許(ミモト)に 荷を下ろせば
 歌いつつ歩まん ハレルヤ!
 ハレルヤ! 歌いつつ歩まん
 この世の旅路を(新聖歌325番)

 

主の御手に委ねつつ、

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI