"松本"感謝・・・

○2023.7.31㈪

・昨日の松本での<ご用>も守られ感謝でした。

 ここでも思いがけない方々とのつながりがり、驚きました。

私の恩師-教会音楽家 (故)岳藤氏と同じ東京の教会出身のU氏夫妻、佐倉のO師のお姉様ご家族、福伝のU姉夫妻、ウィクリフのT師夫妻(病気療養中)・・・

そして「世の光いきいきタイム」の番組で毎月お会いしている方々・・・

それと他の教会メンバーですが、緑園教会出身のS姉夫妻が駆けつけて来てくださいました。

ご一緒に礼拝をお捧げし、楽しい交わりのひと時をいただき、感謝でした。

 

その後、S姉夫妻に急なお願いをして、国宝の<松本城><旧開智学校>へ連れて行って頂きました。

そこで埼玉から来られていた若い家族に写真を撮りながら、「テレ玉-ライフ・ライン」の案内をすることができ感謝でした。

復路の特急は座席未指定券でしたので-往路便満席も前の週に確保済–、取り直してゆっくり帰宅・・・

「またお訪ねしたい」・・・そんな期待を抱きながら今日は休息しました・・・

・ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI