"青森の旅を終えて"

○2023.7.4㈫

・昨晩、「ライフ・ラインのつどい in 青森」(アピオあおもり-イベントホール)でのご用を終えて、無事戻りました。

4年ぶりに開催され、県内の東から西から・・・来館。
印象的だったのが、音響等の調整を協力会(AHK)の裏方の方々が力を合わせてギリギリ間に合ったことでした。

懐かしい方々と再会出来たこと、新しい方々が来られたこと・・・開催の責任者A氏によれば、およそ100名は来館されたようです。感謝でした。

ご自分の両親との"別れ"を紡いで歌ったK知保子さん・・・その様相を映像等に作成された夫のK氏–お疲れさま、そしてご一緒できて感謝でした。

主催者の協力会(AHK)の方々、A氏、S氏、O氏、T氏・・・そして傍で支えて下さったPBAスタッフYM氏・・・

お祈りくださった皆様に感謝します。

今日は休息日です!

そうそう、朝方(3時頃?)、激しい雷雨に目が覚めました・・・驚かされますね。

・ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI