様々な出来事・・・・・

○2023.3.20㈪

*昨日の礼拝で・・・十数年ぶりの方と再会しました。不思議な気がしました。

様々な場面を通って来たと思います。主イエスさまのお力に支えられますようお祈りしています。

*昨日の礼拝後、「"パンの家"小さなファミリーのつどい」でした。

旅の好きなfamily・・・お話を聞いているだけで、春の暖かさに浸る、そんな"まじわりのひと時"でした。

*今日は、"休み"の狭間だったからでしょうか、

厚木まで所用で出かけましたが、往きは何と二時間かかりました。帰りは約一時間でしたが。。。

大型トラックの数がすごかったですね。。。

いらなくなった「ほん」を頂いて来ました。私ではなく・・・次の世代に読んでもらうためです。

♫それではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI