"宮城-世の光12.9&福島-ライフ・ライン12.11"つどい

○2022.12.12㈪

大切なご用を終え、昨日夕方、無事帰宅・・・

*顔と顔を合わせて、お会いでき感謝でした! 

・12.9 仙台・・・顔を合わせることの喜び実感2020年は無観客放送、2016年、その前は2009年)山形、宮城・栗原・・・遠方の方々、懐かしい方々とも再会! 動画配信で参加された方々にも感謝。

・12.11 相馬・・・福島の冬-木枯らしを実感(前回は2018年)礼拝の中での「つどい」ですが、とても嬉しいひとときでした。この7月に二本松(礼拝)でご用をさせていただきましたが、その時においでになった求道中のW氏(L.L.をいつも観てくださっている方)が、約1時間半かけて来てくださいました。

*今回、ご一緒した音楽ゲストは、サックス奏者の安武玄晃氏(顔を合わせたのは初めて)。仙台では司会・飛田アナウンサー(「世の光いきいきタイム」相方)もご一緒。

▶︎宮城、福島の方々との出会い、音楽ゲスト、PBAスタッフがたとの移動も楽しく、時を忘れ・・・別の世界へ行ったような感謝な「つどい」でした。お祈り有難うございました。

 

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI