ちょっとしたこと・・・

○2022.11.25㈮

*昨日、旧友のTM様から一枚の葉書-ちょっと変わった–が届きました・・・

いつも贈ってくださるカレンダーが「今年は手に入らなかった」、とのことでした・・・

いつも一方的に贈ってくださいますが、私の方では「そのつもり」でいましたね。

「ちょっとしたこと」のようですが、そのお気遣いに驚きました。

*庭-斜面の杭を打ち直しました。

毎年、石楠花の咲く斜面ですが、生長して歩きにくくなっていました。

元々狭い傾斜地なので、そのままにしておくと花の季節には・・・

というわけで、歩きやすいように整理しました。「ちょっとしたこと」ですが・・・気付いた時に、ですね。

ジャスミンの蔓も絡んでいたのでこれは後日に・・・

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI