「秋の雨?」

○2022.10.14㈮

*肌寒さを感じる秋の雨・・・10月なのに11月の感じかな・・・

今日は「骨休み」・・・昨日の収録の疲れが取れると良いですが・・・

依頼原稿(今月末締切)に少し取り掛かりました。。。

近所の方が一昨年あたりから断捨離をされていて、いろいろ我が家にくださる物がありますが・・・

(私は遠慮しますが)頂くのも近所付き合いかな、と妻は・・・(義父の血を引いていますね)以前、電気屋さんだったと言う方が引越しの際に義父が受け取ったという色々な物が、(数年前一度整理したのですが)未だに山ほど積んでありましす。役に立っているものもありますが・・・。

もう少し落ち着く時間が取れればと思ってはいるのですが・・・手伝い手が欲しいところですね。

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI