「寒かね〜」・・・

○2022.10.6㈭

*今朝はYRCCに準じて二人で「祈り会」を持ちました・・・

今日読んだ「コロサイ書3章」の深いこと・・・特に、あらゆる身分、立場の方々に対し、主に仕える愛と正義と平等/平和の心で「仕え合う/愛し合う」勧めを通して、時代、地域を超えた永遠の主の愛の心の深さが染み込んできました。感謝!

 

昨日の「世の光いきいきタイム」収録が守られたこと、伝道団体、YRCCの祈祷課題、ご用/訪問をさせていただいた教会の課題/信者の方々の課題など・・・

家族、親族、先輩方・・・

 

それにしても、急な寒さに思わず「寒かね〜」

では互いに注意しつつ、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI