数十年ぶりの厚木往訪・・・

○2022.10.3㈪

*昨日は数十年ぶりの厚木緑ヶ丘CCを訪ね、礼拝のご用をさせて頂きました・・・

M師の頃以来。ただそちらには不思議な知り合いが何人もいました。遠い昔–O教会時代の中学科の生徒だったIちゃん(結婚してToからMiさんに〜手作りパンC–お土産感謝)、神学生奉仕教会先で圧倒されたCSの先生だったY子さん、奥多摩で会っていたOさんたち、緑園に来ていただいた方々・・・「ライフ・ライン」でお会いしていた方々・・・

改めてこうした不思議な出会いを思い起こさせてくださるに感謝です!

それにしても開けていた「本厚木駅周辺」に驚き・・・

昔丹沢へ行く時に乗ったバスは今も動いているようですね。

帰りにI氏に駅まで送って頂きましたが、田んぼの風景-稲刈りや掛け干し、籾殻を焼蒸していたり・・・

ホッとした懐かしい風景でした!

現在、こちらは牧師不在の状況です・・・主が最善へと導かれますように。

次回は11.27の予定。

*ポインセチアの囲い・・・クリスマスの頃には葉が赤色に変わりますように・・・

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI