「onlineならでは」・・・

○2022.9.12㈪

*昨日は(コロナ禍の影響下にある東京)西荻チャペルの礼拝onlineでのご用でした。

onlineということを活かして-出かけて行ったのではとてもお見せできない-「土の器」をいくつもお見せしながらお話をしました。

それと、「ジョイフルスペシャル」というプログラムではお子様たちの様子をonlineで分かち合う時に加えていただきました。このチャペルに集っている方々は距離的にはそれぞれ離れていますが、分かち合うことを通して「神の家族」の時間を過ごすことができました。感謝でした。

 

*今日は、朝早くからyrccまで「お庭番」のご用に出かけてきました。

教会堂はきれいになりました。隣の公園も新しい工事が入っていました。

素敵な散歩のスポットになりましたね。

 

*そうそう、先日福島でご一緒した「モリユリさん」がポーランドから無事帰国されました。ウクライナの平和を祈り歌うという大切なお役を果たされました。感謝です。

(またご一緒のステージを観たいという視聴者の方からリクエストをいただいています・・・実現できると幸いです)

ではまた明日、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI