「世の光いきいきタイム」収録・・・

○2022.9.7㈬

*今日は「世の光いきいきタイム」の収録日でした。於「侘寂庵」。主の守りと支えの中、リモートで前橋と横浜を繋いで収録しました。

「コロナ禍」の影響の中で、精度の高い収録-音源をスタッフの方々が確保してくださっています。

メッセージは「箴言-神の知恵」シリーズですが、今日は「四つの小さな生き物-知恵者中の知恵者」(30:24~28)についてお話ししました。身近な生き物たちですが・・・「箴言」の面白いところは、私たちが通り過ぎてしまう<小さな存在>を通して語りかけることですね。

それと毎回の「お便りコーナー」を私自身楽しみにしています。

今回は「富士山-登山」に夫婦でトライした方や、災難に遭ったお友達と長い歳月心を通わせている方など・・・

「世の光いきいきタイム」の面白さを実感しています。

内容は「番組」(11月5日/6日)を聴いてみてください。(私の出番は毎月第一週です)

では明日に向かって、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI