「白根」・・・

○2022.9.6㈫

*先日(9.4)の主日礼拝は、「白根(シラネ)」の教会でご用をしました。

妻の信仰のルーツ(Hi -b.a)とゆかりのあるK師の牧会された教会でしたし、また私がお世話になった先輩、T師の娘さんがK師のご子息と結婚し良い証をされている教会です。礼拝後、K師のお孫さんになる若者の留学を祝し送り出す祈り会が持たれました。信仰が受け継がれながら、確かに「時は流れて」いますね。

こちらのY師夫妻とも長い付き合いになりましたし、K姉はじめ何人もの方々と「L.L.」など良き交わりをいただいています。これからも訪れる機会があるでしょうか。健康に留意しつつその機会を楽しみにしています。

*明日は「世の光いきいきタイム」の収録日ですね。於「侘寂庵」

主の守りと支えを祈りつつ、では、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI