「小さな旅」…戻りました・・・

○2022.8.24㈬

*「北の国-小さな旅」から無事、戻りました。

出発前の状況から考えると、ただ不思議としか言えないほど天候にも歓迎された「素敵な旅」でした!

西(空港)から東へ、そしてまた西(空港)へと戻る(レンターカー)ドライブ。

→「走行距離1,359km」・・・今の私には大したものです。

というのは、30年前にはさらに+1,400kmの自家用車での家族旅、その少し前には、九州-鹿児島、宮崎までの1,000cc自家用車での家族旅をしたのですから。

*今回の「小さな旅」の様子はまた少しずつ記していきたいと思います。

 

「私は地では旅人です。

 あなたの仰せを私に隠さないでください。」(詩篇119-19)

 

では、シャローム!

(追記)

夜中に目を覚まし、ふと思い起こしました。

家族旅とともに主のご用を含めると、自分で車を運転して「全国-すべての都道府県」を巡っていたことを・・・

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI