はち切れそうな来訪者たち・・・

○2022.8.15㈪

*台風8号の訪問の後、昨日からはち切れそうな来訪者たち・・・孫たち8人。。。

「新芽」「若枝」ってこういうことなんですね・・・

*今日は長女の帰天記念日-6年経ちました・・・

思いがけず、私の長姉から来訪の連絡があり・・・緑園の納骨堂前に午前10時集合。白百合とムクゲを添え・・・「いつくしみ深き」を讃美し、長女の好きだった詩篇23に耳を傾け、祈り・・・記念の時を持つことができました。

集まること自体、難しい状況の中で・・・車運転してきてくれた長姉に感謝!

*私たちは今週木曜日から来週火曜日まで「小さな旅」をします。

皆様も良い時を過ごされますように・・・

では、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI