「お便り(4)」-不思議な・・・

○2022.8.5㈮

*「世の光いきいきタイム」でご紹介する「お便り」の中には<苦しい日々/悲しい現実>が記されているものも少なくありません・・・

ただ、「お便り」をくださる方々に、その都度、天の父様から「慰め」と「力」、そして「平安」が与えられるようお祈りします。(是非「番組」を一度お聴きになってみてください。第一週が私の出番です。Internetでも聴けるようです。)

*時折、個人的にいただく「お便り」の中には、人間関係に問題を抱えている/悩んでいるという<辛い内容>が綴られていることもあります。

でも、「お便り」を通して(私のような力の無い者に)その辛い心の内を語ってくださる時、(私からは何も答えは出てこないのですが)不思議ですが、必ずその方々の傍に天の父様がおられ、励まし、知恵を与えてくださるのを感じるのです。

▶︎私の現在の心境ですが、「お便り」は人を介して天の父様に通じる<不思議な手段/tool>です。

「お便り」お待ちしています。

ではシャローム!

 

追記;

「人間関係に問題を抱えている/悩んでいる」という状況は、どこか庭の状況と似ています。草花を咲かせるのを邪魔するかのようなものが入り込んできて、庭が混雑/混乱する時、「お庭番」の出番です。「手入れ/整理」をします。

同じように、まずは混雑/混乱している自分の「心の内を手入れ/整理」することをお勧めします。

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI