福島の旅から戻り(2)・・・

○2022.7.5㈫

昨日、「福島の旅」から戻りました!

 

●[7月1日㈮]

(昼) 横浜出発(妻に「東戸塚」まで送ってもらう)→ 電車移動 「東京」から<やまびこ号>で「郡山」へ、<磐越西線>(なんとワンマンカー)に乗換え (夕) 「会津若松」到着。F師の車で会場:「待望教会」へ。

(夜)「会津若松-ライフ・ラインのつどい」-音楽ゲスト:森 祐理氏-対面&同時配信。 (会津若松 泊)

●[7月2日㈯]

(午後) 会津若松 O氏の車で会場:郡山キリスト福音教会へ。

ライフ・ライン-ZOOMで語ろう」  → 終了後、F師の車で「郡山」へ、<東北本線>に乗換え「二本松」到着。Y師の車で会場&周辺下見。(泊)

●[7月3日㈰]

(午前) 「二本松福音の家教会・聖十字架福音教会 合同礼拝」(対面)

(午後)  Y師の車で「二本松」へ、<東北本線>に乗換え「新白河」到着。F師夫人の車で会場:「白河栄光教会」へ。

(午後)「白河-ライフ・ラインのつどい」-音楽ゲスト:森 祐理氏-対面&収録。

 → 終了後、Tスタッフの車で宿泊地「須賀川シオンの丘」へ(泊)

●[7月4日㈪]

(午前) 「シオンの丘」からYスタッフの車で須賀川めぐみキリスト教会経由、(午後)会場:「白河栄光教会」到着-「メッセージ収録」(7.30&31放送予定) 今週7日に収録の予定をこの日に変更できました。

 → 終了後、Tスタッフの車で「新白河駅」へ、<やまびこ号>で東京へ、電車乗換え「東戸塚」到着。バスで無事帰宅。

 

*現地の牧師方々、教会の方々、大変お世話になりました。また、音楽ゲストの森 祐理氏とスタッフの方々と良い時を過ごせました。主に、そして皆様に感謝です。

 

・続きはまた明日。

実は、福島の旅に出る前の週に蜂に刺された時に顔を強く叩いたせいで(眼鏡が見つからない)、血圧が上がり、立ちくらみが始まりましたが、(妻の祈りに支えられ)旅の間中は守られました。今朝は「目がまわる」状態になり・・・休養しています。今回ご一緒したO氏の経験談を聞き、「耳石」のトラブルかなと思っています。「酷暑」続きもあり、今週は「お庭番」を休み、静かにしています。

お祈り感謝します。

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI