アドベント第一・・・

○11.29㈪

・昨日の礼拝-アドベント第一感謝!

 緑園の丘から見える「富士山」が綺麗でした!

 緑園神明谷公園の紅葉、隙間から見える富士山・・・(先日いただいたカメラで撮ってみました)

 「生け花」も素敵でした(MHa姉)。珍しいガーベラ! 毎週楽しみです。

 山形からNa. family来会。。。何年ぶりでしょうか。。。

・昨日は、「保護司」のご奉仕も二件ありました・・・更生を祈りつつ・・・

 

・今日、久し振りに、「IKEA」へ行ってきました。

 ガーデン用ジョイントマットが傷んできて「つまずき」安くなったので、取り替え分を買ってきました。

 お店は広くてたくさん歩いたせいか、くたびれ、作業は明日以降になります。 

→遅い昼食後、妻は「緑園の丘」を配布しに出かけました、すごい!

 

・夏の花たちの「避難所」には狭いですが・・・朝方、4~5℃なので取り急ぎ・・・

・先週末、この二年間-コロナ禍で-中止になっていたあるグループの「聖会」のご用を依頼されたところです。感謝しつつ。

 

*箴言15-30

「目の光は心を喜ばせ、

 良い知らせは人を健やかにする。」

 

では、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI