落丁・・・落食?・・・

 ○6月17日㈬

先週になりますが、我が家で使っている「みことばの光6月号」に落丁がありました。聖書同盟のhpからダウンロードできる資料は落丁ではないので、印刷製本の問題だとわかりました。早速、聖書同盟に連絡メールをしました。ドイツに滞在中の編集長宛(友人Y師)にも連絡メールをしました。

すぐに対応され、翌日には届きました。印刷物でないと不便な妻には助かりましたが、落丁は一冊だけとはありえないですね。この情況下、聖書同盟も電話では通じませんでしたが、あきらめず連絡されるとよいですね。

落丁・・・落食?・・・

通常、一日三食ですが、いのちの糧は一日五食でもいいですね〜

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI