喜びの知らせ・・・水汲みの喜び・・・

*15日、今日は「喜びの知らせ」を届けに来てくれた方々がありました。

今春ご結婚とのことです。"まずは"おめでとうございます!

 

*今日の一日、妻の「LMJの会計引継業務」を手伝いました。

振り返れば、会計担当理事のIk様は17年間、妻も本郷台の方から引継ぎ15年間会計事務を担当したのですね。お疲れさまでした。

ではまた新しい旅に出掛けましょうか。おっと、まだもう少し引継業務があるようです。

私は、これでいよいよ「会計相談役」御免です。

 

思い起こせば、牧師として歩み始めた二年目頃からずっと「LMI–海外宣教」に関わってきました。

「水を汲んだ者たちだけが知っていた喜び」で十分・・・。

でも、濁った水はこぼしておいてくださいね。

 

*明日は「たちばなの会」です。19日(日曜日)−山梨昭和町へ出掛けます。良き出会いに感謝です。

ただ、土曜日の「JECAの公聴会」は欠席することにしました。1〜2月、予想以上に多くの準備時間を必要とする大事なご用が続きます。霊肉力温存!

 

今日はこの辺で・・・シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI