「つどいin埼玉-北本!」

◎10.6㈰ 13:30~、「ライフ・ラインのつどい in 埼玉」(会場:北本福音キリスト教会)でご用をさせていただきました。

 「テレ玉(テレビ埼玉)」で毎週土曜日朝8:00~8:30という時間帯での「ライフ・ライン」ですが、視聴されている方が多く−埼玉の方々だけでなく、茨城や千葉、東京、神奈川の方々など−ご覧になっているとのことです。

毎週・毎月、協力教会+αの方々が地道に支えておられます。私からは少し不便な感じの「北本」でしたが、北本の教会の方々はじめ、近隣の教会からもたくさんの励ましをいただきました。そしてなんと遠く、伊豆下田から来られたご夫妻には驚きました。「ライフ・ラインにはまっています」とか、ご高齢の方々から「先生のファンです」とか・・・面白い出会いがありました。感謝!

小西師ご夫妻とゆっくり良い時を持てました。特別賛美のTa氏は小さな子と一緒にステージに立ちました。微笑ましい!

ではまた「ライフ・ライン」でお会いしましょう! シャローム!

(追記)「テレビ神奈川(TVK)」では日曜日朝8:30~9:00、「千葉テレビ」では土曜日朝7:00~7:30

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI