「召天者記念礼拝」

○昨日は久し振りに緑園都市−召天者記念礼拝に出席した。

  近くから遠くから来られた親族・関係者の方々−限られた時間内−と久し振りに言葉を交わした。

 もう少しゆっくり話ができたらと思ったが・・・今回はどなたの親族・関係者が来られているのかよくわからなかったので、少し体調面で心配もあり早目に失礼した。

 

 「天の故郷を目指せ、旅人よ!」・・・それが今私に託されている大切なメッセージである。先のサンタバーバラのFM修養会の「男性集会」でもこのテーマで講演した。

 明日は「L.L.」(7.27/28放送分)の収録予定日。体調面で守られるように祈りつつ早目に横になることにする。

 ではシャローム!

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI