「寒〜いけれど・・・温かい一日」

●1月28日㈰ 「花の木キリスト教会」の礼拝で御用をさせていただきました。

 

伊東牧師夫妻に宿る主の愛がここに集う方々を温かく包んでいました。

心身の困難を抱える方々を主の愛で支え、導いています。 夫人のユーモアも素敵です。

それから、薩摩大使というS氏夫妻・・・大きな役割をになっておられるようです。

それと、何と言っても緑園出身のA.I.姉妹。10年ぶりかと思いましたが、数年前にライフタウンの教会堂献堂式でお会いしていたとのこと。すっかり忘れていましたが嬉しい再会でした。

みなさんとともにささげる手話讃美のご指導、やっぱり美しいですね。

 

「ライフ・ライン」をご覧の方々、「世の光」を聞いていてくださる方々にお会いしますと、本当に励まされます。

これからもよろしくご支援ください。そして一人でも多くの方に主の愛をお届けできますように。。。

では、シャローム!

 

P.S.

「花の木」は地名でした。昔は、この辺り一帯に「ハナノキ」の美しい花が咲いていたそうです。今は?
カエデ科カエデ属の落葉高木。「ハナカエデ」(日本固有種、国の天然記念物に指定、絶滅危惧種)。写真転用。

近くに「聖園女学院(ミソノ・中高)」があります。

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI