"世の光のつどい in 沖縄"

◎昨夜(深夜)、沖縄から無事帰宅しました。

今回の会場は、(26日)沖縄第一聖潔教会(佐久眞牧師)、(27日)安慶名バプテスト教会(平良牧師)でしたが、それぞれ温かいおもてなしをいただきました。

今回のつどいでは、和泉ちぬ氏の「山上の説教」(マタイ5~7章)の朗読ステージが異彩を放ちました。

「朗読」と言っても原稿なしですよ。

2000年の時空を超えて主イエス様の御声を届けてくださった素敵なステージでした。

(実は、原稿なしの朗読ステージは緑園が最初ではなかったかと思います)

 

今回、私はその朗読の中間点で「山上の説教」のある箇所からそれぞれお話をさせていただきました。

礼拝を含む三回のメッセージの機会をいただきました。それぞれ異なる箇所からでしたが、改めて「山上の説教」を身近に感じながらお話しさせていただきました。「幸い」な経験でした。

ごちそうさまでした!

「世の光いきいきタイム」をいつも聞いてくださっている方々とお話をするのは楽しいですね。

 

では「世の光いきいきタイム」(原田は第一週)で、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI