"in 揖斐&春日井"-感謝!-

「世の光のつどい」: 10月19日㈯ 14時~ 「揖斐キリスト教会」(森本牧師),「20日㈰ 10時~ 春日井福音キリスト教会」(下山牧師)・・・感謝!

 

*会場の揖斐キリスト教会には2008年8月にYRCCメンバー(7名)でキャラバン−主にトラクト配布−に出掛けました。同じ場所でしたが、昨年の台風で牧師館屋根が飛ばされ、駐車場になっていました。

当時の揖斐CCは牧師不在でしたが、北方CCのU牧師の支援があり、メンバーの方々がしっかりと歩んでいたことを想い起こします。今回、その時の方々数人と再会でき、嬉しかったですね。現在の北方のF牧師夫妻、一宮の方々(羽島でのキャラバンを覚えておられる方とも…)も「つどい」に来て下さいました。

また、4年前の久居聖書Cで開かれた「つどい」に来られたカトリックの方が今回も足を運んで下さいました。感激ですね。ラジオ「世の光」の恵みです。

 

*会場の春日井福音キリスト教会はポルトガル語(ブラジル)を話す方々と一緒の礼拝でした。明るい賛美の声が印象的でした。

礼拝後のみことばの分ち合いの時は、一人一人が心を開いてお話し下さいました。時を忘れる幸いな時間でした。

前日の「つどい」後、岐阜–揖斐から愛知–春日井に電車移動し、こちらの会堂3F(ゲストルーム)に泊めていただきましたので、体力面でとても助かりました。

こちらでもラジオ「世の光」の恵みをいただきました。感謝!

 

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI