沖縄の旅(4)

◎9.8㈰ 16:00~ 「ライフ・ラインのつどい-南部編」(会場:隣人キリスト教会礼拝堂/田中牧師)

司会(安室師)、隣人教会賛美チームが楽しくゲーム、会衆賛美をリード(リードは牧師のお嬢さん)。

*スペシャルゲスト:Yohannaさん(ゴスペルシンガー)-オリジナルの賛美曲を礼拝堂に響き渡る声で歌ってくれました。

そして、Oliveさん(グループ)-"バイブルストーリー"をジャズ風の不思議な音楽構成(オリジナル)で歌ってくれました。

沖縄には興味深い人たちがいるんですね。

 

私の紹介を比嘉師(糸満)が・・・私が忘れていたようなことも触れてくださりびっくり。

 

この礼拝堂はまだ4年目とのこと。

特長は「音響」と「照明」・・・こうしたイベントの「舞台」としてその実力を発揮する施設です。北部編と同じ「ヘブル11:13~16」から・・・とても話しやすかったです。

 

 

この地に、この地の方々に、引き続き「主の祝福」がありますようお祈りお願いします。

ではシャローム!

 

<追記> もう一つの驚き!

ここでM.Masaki君に会えるとは?!

横浜の教会に高校中退まで来ていたが・・・その後ワケありの時を過ごし・・・2011.3.11復興支援にきた一人で仙台で会って以来だった。

その時「回復」している様子だったが、今回、挨拶されるまで分からないほど変貌していた。外見もだが何よりも表情が違った。主の働きに加わっているとのこと、なんと素晴らしい主のお取り扱いでしょうか!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI