昨日の夜、無事に帰宅・・・

◎「ライフ・ラインのつどい in 青森30th」(8.25)・・・感謝でした!

25日の礼拝は「あすなろ福音CC」(芦名牧師)で、午後の「つどい」に備え、ともに静かな時を過ごしました。昼食は教会のメンバーによる「地元のおもてなし料理」でした。美味しかったです!

 

午後の「つどい」(県民ホール)では、ユーオーディアのリーダー(柳瀬ご夫妻)とご一緒させていただき、喜びの一頁がまた増えました。お二人の賛美演奏もスピーチ(証し)も生き生きとされ、聴く人たちの心を満たしてくださいました。実は昨年の「福島のつどい」でもご一緒させていただきました。本当に幸いな交わりをいただきました。

番組への感謝の証し(OoさんとAsさん)も幸いでした。

今回、私は歴代のメッセンジャーの方々が番組で大切にされて来たメッセージ(福音)を覚えながらお話しさせていただきました。しっかり届けられたでしょうか。この点はご聖霊に委ねています。

 

主催者によると、約100名の参加者があったとのことでした。ご多用の季節の折、東から西から熱い思いを抱いている方々と「放送30th」を共に喜ぶことができ感謝でした。30年の間支え導いて下さった方々、そしてこれからこの働きを担ってくださる方々の上に、制作スタッフの方々の上に、主の豊かな顧みがありますように。。。主の祝福がありますように。。。

 

お祈りを感謝しつつ、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI