横浜から群馬への「旅」(1)

○8月4日㈰~6日㈫ 充実した「車の旅」でした。

 

8月4日㈰ 横浜市内の十日市場めぐみキリスト教会礼拝でのご用;
ここでの礼拝メッセージご用は今年二度目。先月(第一週)に次いででした。来月(第一週)も続きます。T.ベック師が一時帰国中のためです。これまで何度かここに来ましたが、妻同伴は初めてでした。

 

妻は、「皆さん明るく迎えて下さって感謝です」と話していましたが、私も同感で、いつ訪れてもこちらの主に在る信者さんたちはみな「明るくお迎え」してくださいます。
礼拝後、妻はM夫人(牧師夫人として歩まれた方)と「同窓会」のように楽しそうでした。
先月話されていたS兄製作の花台が置かれていました。

説教台、聖餐台と、同じデザインで見事に調和しています。
この教会-礼拝施設を皆さんがご自分の家のように/それ以上に大切に思っておられる思いがそのまま伝わってきて私まで嬉しくなります。とにかく清潔/きれいにされています。皆さんの笑顔とぴったり。。。

 

是非一度お訪ねください!

ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI