「世の光いきいきタイム」

○私にとって第一週の「お便りコーナー」が聴取者の方がたとつながる楽しいコーナーです。

 朝早くから皆さん聴いて下さっていますね! 

 

「世の光いきいきタイム」は全国15局から放送されています! 第一週だけでも・・・一度聴いてみて下さい。

HBCラジオ[北海道]㈰ 6:20am   TBCラジオ[宮城]㈯5:10am     rfcラジオ福島 ㈰ 8:00am      
 IBS茨城放送 ㈰ 7:10am       CRT栃木放送 ㈰ 6:15am

文化放送[関東広域]㈰ 5:35am   KNBラジオ[富山]㈰ 7:00am      MROラジオ[石川]㈰ 6:35am
SBCラジオ[長野]㈰ 7:10am    東海ラジオ[中京広域]㈰ 26:00=㈪2:00
南海放送ラジオ[愛媛]㈰ 7:05am  四国放送ラジオ[徳島]㈰ 6:45am   RKKラジオ[熊本]㈰ 5:45am   
NBCラジオ[長崎]㈰ 6:40am      ラジオ沖縄 ㈯6:45am

アプリ「radiko.jp」でパソコンやスマホからご自分の地域のラジオ放送がお聴きになれます。

「お便り」お待ちしています!

それから、私もスタッフの方と毎年何処かの地域をお訪ねします。いつもお会いするのが楽しみです。

 

そういえば、今週お訪ねした全く初めての横浜のある教会で、「毎週ライフ・ラインを観て/録画していますが、あの先生ではありません?」とご年配の方に声をかけていただきました。そういう出会いはまた楽しいですね。

(私の時間が許される中で続けている横浜探訪の旅は、ほとんどはじめての支援教会ではない−顔見知りのいない教会ばかりですが・・・そこで不思議なつながりのある方がたに大抵お会いします)

 ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI