「カマリロ」(2)・・・

○野外礼拝(公園で)

 6.23英語部と日語部と合同の礼拝でした。普段は途中から別々になるそうですが、この日はずっと一緒でした。私のメッセージをIch師夫人が通訳してくださり無事ご用を果たせました。通訳が上手なので話しやすかったですね。英語と日本語と一緒の礼拝も「時には」いいですね〜

 

 お昼はBBQや皆様持参のお料理を一緒にいただきましたが・・・これも上手い!

 時間の関係で限られた方々としか話せませんでしたが、それぞれの「物語」に興味がつきませんでした。

 

 Ichi師夫人がレーガン元大統領のメモリアル図書館&ミュージアムに案内してくださり、改めて「現代世界史」-激動の'80年代-を学んだような気がしました。

なお、この期間限定の特別な「レオナルド・ダヴィンチ」展があり、物理学者-科学者としての彼の才能に驚かされました。

 夕食・・・ご夫妻としゃれたレストランでご馳走・・・舌鼓! 

 「共食する幸い」の一日でした。感謝!

 

 ではシャローム! 

 神の旅人より

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI