私は「架け橋」−光栄(1)

*ある方(Moさん)からのメール紹介(5.17付);

「今度の日曜は甲府に行かれるとのこと、昭和町のお隣の南アルプス市にある櫛形山の麓に、祖父母が住んでいて、子供の頃は、年に数回、甲府から1時間バスに揺られて行っていました。甲府の名産品の1つに、水晶があり、晶の字を使って、私の**という名前をつけたと聞きました。昭和町周辺には、今、私は知らないけれど、遠い親戚など、きっとたくさん住んでいることと思います。原田先生が福音を届けてくださり、とても嬉しいです。感謝しつつ、豊かな祝福をお祈りしています。」

 

 ▶何と、私は知らずにこの方と山梨-甲府-昭和町とを結ぶ「架け橋」となっていたのです!光栄です!

 ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI