訪問客

*今日、Sご夫妻が訪ねて来てくださいました。

 「辺鄙な処」へようこそ・・・

 「旅する」生活にあって、こうしてゆったりとお話ができること自体が有り難い。。。

 懐かしい方々やいろいろな出来事を思い起こさせてくださいました。感謝!

 静かなひとときを主に感謝しつつ!

 

*今日、全く思いがけない遠方の方から電話訪問がありました。

 来年のご奉仕の依頼でした。

 「主が導かれますから大丈夫です」といつも依頼する度に言葉を添えてきた私でしたが、今回、戸惑う私にその同じ言葉でお話しくださいました・・・そのままお引き受けすることにいたしました。Amen!

 

 ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI