まごまご〜平和の祈り

*今週月曜日、長男の家族-孫たちが遊びにきました。

 ノビノビ育っている姿に自然と笑顔・・・嬉しくなりました。前に来た時に見たものや遊んだものよく覚えていて引っ張り出したり身につけたり・・・自由に遊びます。子供っていいね〜

 反面、この小さい方達の小刻みな動きについていけない-まごまごする私たちがそこにいました・・・

 

*元号が変わって賑やかなニュース。。。

 昔、長男が短期留学したスリランカで起きた殺傷事件等痛ましいニュース・・・

 大型連休の中に憲法記念日もあります。

 「平和の祈り」を日々新たに祈る決意をしました。

 

*この数日、大きなくしゃみが出ます-風邪ではない-何か新しいアレルギーを発症したのかしら。。。

 「変わり目」・・・皆様もお大事に。

 ではシャローム!

 

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI