クリスマスローズが咲きました!

*庭を観ると灯籠の裾にひっそりと「クリスマスローズ」が咲いていました。以前、E姉妹からいただいたお花です。「品格」を感じる素敵なお花です。

きのう少し無理した庭の様子です。・・・やっぱりいいですね。12月初めに室内に入れたハイビスカスが咲きましたので、ちょっと小振りですが、一緒に写しました。12月から咲いている「水仙」も・・・そういえば、高校時代、瑞泉寺の水仙を観に行った事がありました。あの頃は、よく鎌倉散歩をしました。もちろん一人で・・・。

 

 気管支はだいぶ楽になった気がしますが・・・・お目付役の視線が・・・では、おやすみなさい!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI