小刻みに忙しい日・・・

*今日は、小刻みに忙しい日でした。

 朝からバスに乗って二つのクリニックにいつもの「薬」を出してもらい、そのクリニックすぐそばの和菓子屋さんで「いちご大福」を買い、最寄りの駅から電車で移動し、●警察署で更新免許証を受け取りに行きました。有効期限が「平成**年*月*日」と記載されていました。元号が変わる事がわかっていながら「平成」で交付するこの矛盾・・・。「パスポート」のように「西暦」だとわかりやすいのですがね。。。

 

 一休みして、古木−妻の両親が植えた山茶花−の幹の大剪定の作業。

今回は前回ほど大変ではありませんでしたが、木にはちょっとかわいそうな気もします。でも隣地との境にあり、不都合な事がでてきますので早目に、という訳です。

四季折々、こうしたちょっと面倒な作業を繰り返しながら、きれいな花々を楽しませていいただいています。感謝!

 では、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI