新しい年が明けました! 「リトリート in **」の旅(2)

 新しい年が明けましたね。

 緑園での「元旦礼拝」が・・・残念ながらお休みでした。初めての事かもしれないですね・・・

 

*きのうは、朝8時少し過ぎに出発、約二時間で目的地(茨城)に到着。

 「小さな家族の年始会」;大人6名、子供5名。小さい方々の成長はすごい! でも、風邪に負けないでね。

元気–力をもらって夕方4:30頃に無事帰宅。

  

*きょうは、部屋の模様替え。帰天した妻の両親が使っていたタンスと私たちが使っていたタンスをそれぞれ移動。汗だくになりながら・・・あとは段ボールの中の物などを整理整頓しなければ片付かないけれども・・・今日はこの辺で・・・

 

追伸:「年始会」は持ち寄りの昼食でした。美味しいひと時。。。初の「ラクレットづくり」に挑戦。。。道具(二人用)はチューリッヒの友人から、高価なチーズは先日Kさんからいただいたものです。また楽しみたいですね。でも高価なチーズなので・・・

 

 では、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI