in 愛媛

「世の光つどい in 愛媛」感謝!

 [会場]23日㈮  ライトハウス新居浜福音キリスト教会(楠牧師) 地区責任−田中牧師

     24日㈯  松山ホーリネス教会(西森牧師) 

     25日㈰  松山協同キリスト教会(三好牧師) 写真-下右  *25日礼拝 北条希望の丘キリスト教会(後藤牧師) 写真-中右   

 お祈り有り難うございました。

 思いがけず、埼玉から松山へ、千葉から松山へ異動されたお二人の牧師先生−初対面−から、「ライフ・ラインで存じています」とご挨拶をいただきました。また、DVDを購入されている方々にも声をかけていただきました。

改めて私たちが携わっている「福音番組」は、ラジオ「世の光」とテレビ「ライフ・ライン」ですよ、と念を押されたような心地よさを感じました。

 今回、責任者の安井牧師はじめ、協力会の牧師先生、信者の皆様にお世話になりました。

音楽ゲスト:ベドゥご夫妻は初対面でしたが、「"ベストフレンド"」というミュージカルを観せていただいたようでした。

スタッフのT兄、E姉もお疲れさまでした。

 

 私は、24日午前中、一人で「松山城」に「登り」ました−結構きつい山道ですね。長男の結婚式の後、妻と訪れた景色−春ではなく秋にもかかわらず−を思い出しました。「鯛めし」の美味しかったこと!

 すてきな出会いを感謝しつつ。

 では、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI