「嬉しい再会、出会い」

*10日、11日の「L.L.in 大阪-岸和田&豊能地区」もそれぞれたくさんの方々とお会いし、感謝のうちに終りました。

 今回も、懐かしい再会、嬉しい出会いがありました。

 私たちのYRCC教会と深いつながりのある栗原牧師、Mo兄弟、山里牧師家族と再会。

 音楽ゲストの菅原夫人と林田夫人とも再びご一緒でした。初めてお聞きした「はこぶね」の元気な歌声。

 前回お世話になったYsk師、Iwm師、Ykt師、Msd師、Osw師。。。

 初めてお会いした船橋牧師、Mnmn師、Okd師。。。

 教会間の良い関係が伝わってきますね。

 

 それと、昨年12月から今年1月初旬まで私たちが訪れたマキキで長年御用をされた黒田師ご夫妻、それからホスピスでご存知の柏木医師ご夫妻にお会いしました。驚きでしたね。
  そうそう、何と言っても遠く東大阪から駆けつけてくださった釣り師Okdさん-以前放送された私の失敗談「あわやというボート事故」-の番組以来、ずっと観てくださっているとのことでした。またゆっくりお話をしたいな。

 

 夕べは「ささやかな感謝会」(at 空港ビル内「かつくら」)を4人-Y夫妻、N姉妹-で行いました。

 今日はこの辺りでよかろうかい・・・帰途につきます。

 シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI