旅を終えて・・・

今日(21日)「礼拝&L.L.のつどい」 *会場:大間々キリスト教会(高木師)

 再会した方々、礼拝に初めて来られた方、求道中の方々・・・良い時をいただき有難うございました。

 メッセージをお届けする機会を与えられて本当に感謝でした。

 願わくは、主のみことばが一人一人のお心に刻まれ、主とともに歩み出されますように。。。

 

*夕方、無事帰宅できました。

 こうしたご用を終えるたびに、次のみことばが強く思い起こされてきます。

 <Ⅰコリント1-27~29>(「新改訳2017」)

27 しかし神は、知恵ある者を恥じ入らせるために、この世の愚かな者を選び、強い者を恥じ入らせるために、この世の弱い者を選ばれました。
28 有るものを無いものとするために、この世の取るに足りない者見下されている者、すなわち無に等しい者を神は選ばれたのです。
29 肉なる者がだれも神の御前で誇ることがないようにするためです。

 

お祈りを感謝しつつ、シャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI