グーテンモルゲン!(5)

*昨日(14日);

 スイス日本語福音キリスト教会」(M.マイヤー師)での礼拝の御用を感謝の内に終えることができました。ちょうどお子様達の休日が重なり、一時帰国や他の場所に家族でお出かけの方々も多数とお聞きしましたが、私たちにはゆったりとお交わりの場となりました。

 この群れに集うメンバーの中には、「超一流」と称される音楽家や研究者の方々もいらっしゃるとのことでした。改めて「海外」の広さ、大きさに触れた思いがします。そして活躍されている方々にエールを送ります。

 と同時に、そうした方々が主を信じ、信仰者として誠実に歩まれている姿に、私たちは皆、永遠の聖い神様の前には「同じ罪人」であり、「キリストに在って贖われた者」であることを思わされます。

*Ⅰサムエル16-7

「・・・人はうわべを見るが、【主】は心を見る。」

 

 

*今日(15日);

 今夜の便で帰国します。到着は16日になります。 

 お祈り感謝します。

 ではシャローム!

カウンター

「世の光&ライフ・ライン動画専用」 https://www.youtube.com/watch?v=FjpnRQX1FQI